のんびり人生大航海

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪笑小説・黒笑小説

<<   作成日時 : 2009/04/24 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ノルウェイの森を読む前は
他の村上作品も読もうと思っていたのですが
どうも そういう気になれず。


東野圭吾さんの作品を 読みすすめる事にしました。
とはいえ ちょっと 長編を読むのは面倒だったので
以前に読んだ 「毒笑小説」に続き
「怪笑小説」と「黒笑小説」を借りてみました。


短編集で ブラックがはいってて
サクサク読めるところがいいね。

次は 長編の何を読もうかな。
おすすめって ありますか?


もうちょっとしたら 海堂尊さんの作品も借りられる様子。
バチスタの続編になるのかな?
それも楽しみ♪

広島ブログ

広島ブログ
最近DVDを借りてないなぁ。そろそろ CSIが旧作に落ちたかな?
G.Wの予定がありません。ポチッとな。



怪笑小説 (集英社文庫)
集英社
東野 圭吾


黒笑小説 (集英社文庫)
集英社
東野 圭吾


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
村上春樹を読み時に、一番やってはいけないのが、最初に「ノルウェーの森」を読む事です。

「羊をめぐる冒険」からお読みください。

吉原
URL
2009/04/25 08:34
☆吉原さん

あぁ・・・。やってしまいました(笑)
「羊をめぐる冒険」ですね!
さっそく借りてみますね。
くみ
2009/04/25 11:37
東野圭吾さんは、「手紙」と「さまよう刃」を続けて読んでズンときました。
村上さんは「レキシントンの幽霊」「東京奇憚集」などの短編集が好きです。
mako
2009/04/26 08:33
☆makoさん

「手紙」だけ読んだ事があります。
3冊 読んでみますね(^^♪
村上さんの短編集は 考えてなかった!
くみ
2009/04/26 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索


Powered by ついめ〜じ
怪笑小説・黒笑小説 のんびり人生大航海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる