のんびり人生大航海

アクセスカウンタ

zoom RSS 村上春樹「羊をめぐる冒険」 上巻

<<   作成日時 : 2009/05/02 08:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ノルウェイの森 を読んだ後に
この本をおすすめされた。





私、 苦手(というか 合わない)かもしれない作家さんの本でも
とりあえず 3作品くらいは 読んでみたりします。


旦那に話すと

「え?オレ 高校生の時に 買って読んだよ。」

で?どうだった?

「いや・・・。あの頃の俺には難しくてさー。
 上巻だけ読んで 下巻は買ってないよ。
 内容 一つも覚えてない。」


えぇぇ。そんなー。

でも 上巻だけでも実家にあるというので
取って来てもらいましたよ。


今 読み始めました。

広島ブログ

広島ブログ
他の作品も 図書館に予約中。
ポチッとな。



ちなみに 山田悠介さんの作品は
私には合わないと 分かりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「羊をめぐる冒険」は某有名人の書評に「青春の終わらせ方が書いてある」と言うのを読んで読みました。

僕も最初は村上春樹はキザな言い回しが苦手でしたが、はまるとはまります。
吉原
URL
2009/05/02 09:20
☆吉原さん

はまるとはまりますか〜!
自分はどうなのか 楽しみです♪
まだ 冒頭部分しか読めてなくて・・・。
本格的に読むのは連休明けになりそうです。
くみ
2009/05/03 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索


Powered by ついめ〜じ
村上春樹「羊をめぐる冒険」 上巻 のんびり人生大航海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる