のんびり人生大航海

アクセスカウンタ

zoom RSS 見送り

<<   作成日時 : 2009/06/10 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

『重力ピエロ』をまだ観ておりません。

だからという訳ではないのですが
レンタル屋さんで『死神の精度』を見つけたので
借りて見ました。
(注:どちらも原作は 伊坂幸太郎さん)


Sweet Rain 死神の精度
楽天ブックス
出演:金城武(KANESHIRO TAKESHI)/小西真奈美(KONISHI MANAMI)/富司







んー。。。。。。
イイ作品なんですよ。

小西真奈美さんのファンなんかは
歌声も聞く事ができるしね。

でも 何か・・・・・・
違和感が。

なんだろう?よく分からないんだけど。

まぁ 予告編でも何かが違うと感じてたからね。



あ。
びっくりしたのは 最後のクレジットで
弟の名前が フルネームで出てきたこと。

とはいえ 同姓同名の赤の他人ですが。

いやぁ。このDVDで一番 覚えてる部分かも。

広島ブログ

広島ブログ
週末に『重力ピエロ』で口直しかな。
でも あれ 泣いちゃいそうなんだよね。ポチッとな。




映画「重力ピエロ」photo book
メディアファクトリー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この映画は原作の短編小説のなかの選ぶ作品が違うでしょ!って感じでした。

タイトルはわすれちゃいましたが、イケメン男子の恋愛話を入れないと駄目ですよね。
吉原
URL
2009/06/11 08:56
☆吉原さん

選ぶ作品が違ってたのか!
恋愛話もですが、殺人の犯人(若者)が逃亡する話も入れて欲しかったです。
くみ
2009/06/11 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索


Powered by ついめ〜じ
見送り のんびり人生大航海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる