のんびり人生大航海

アクセスカウンタ

zoom RSS キサラギ

<<   作成日時 : 2009/07/20 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

映画の時から気になっていたものの
観にいかないままだったので
レンタルが旧作価格になるのを待ってました。

しばらく いつ行っても全部レンタル中で
やっと観ることができました。

   



これイイ!

展開が面白くて 最後まで「もしかしたら ここにつながる?」とか
自分なりに考えながら・・・・・・・笑い転げてました。

この作品、舞台でも見てみたいなぁ。
ずっと同じ場所(部屋)で話が進んでいくので
できるんじゃないかな?


広島ブログ

広島ブログ
小栗旬君って 好きでも嫌いでもなかったけど
あの踊りを見て好感を持ちました。ポチっとな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索


Powered by ついめ〜じ
キサラギ のんびり人生大航海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる