のんびり人生大航海

アクセスカウンタ

zoom RSS 4時間まとめて

<<   作成日時 : 2010/06/24 15:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

妊娠中、

「産んだら自分の時間は無くなるよ」

といろんな方から言われていたので
充分に自分の時間を楽しんでました。


とーこーろーがー。

今も自分の時間はあります。
このブログを更新できるし。

まぁ、

「自分の好きな時間に まとまった時間で」

というのは ちょっと無理ですが。


ニオイづわりが出産直前まであったので
美容院に行けなかったんですよね。

今、髪がものすごい事になってます。
まとまった時間が確保できないので 未だ行けていないんですよね。

好きな時間じゃなくてイイから
夜、眠れなくてもイイから

まとまった4時間くらいが 1日欲しい。
美容院に行きたい〜。

広島ブログ

広島ブログ
完全母乳のせいか哺乳瓶のゴム乳首を嫌がります。
9月には友人の結婚式があるというのに!ポチっとな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索


Powered by ついめ〜じ
4時間まとめて のんびり人生大航海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる