のんびり人生大航海

アクセスカウンタ

zoom RSS もみじ庵の生どらやき

<<   作成日時 : 2010/08/02 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えー。今回は甘いもの紹介。

もりちゃんのマイブーム生活で知った生どらやき。
もみじ庵はちょこちょこ行くんだけど、
この存在に全く気付いてませんでした。

4種類ある中から 旦那が あずき \160
           私は ラムレーズン \180

んで、それだけで終わるわけがなく

さくらもち \120 と 黒豆塩大福 \150 を選択。


画像




んー。もう 写真がボケボケなのは 気付かない振りして下さい。
写真アップしてる意味があやしくなってきてるよね(笑)


おいしいです。でもちょっと値段が高めかなぁ。
買わなかったけど 栗 もあって それは200円を超してたと思う。
黒ゴマは 180円くらいだった気がする。

この値段なら 黒豆塩大福2個 がイイナぁ。

この記事書いてて広告バナーで知ったけど、
もみじ庵の生どらやきって楽天でも買えるんだね。


お店で買っても 冷凍状態で出てきます。
常温で解凍して食べるので、家に帰って一息ついて、で
ちょうど食べごろになるかも。

広島ブログ

広島ブログ
雨の日に700円以上買うとおまけがあるんだよ。
今回は\610なり。おしいっ!ポチっとな。




もみじ庵のHPがありました。←クリック



もみじ庵のどら焼き『生どらやき・ラムレーズン』・5個
おこデパ
■■■ カテゴリ > 和菓子 ■■■ ショップ > もみじ庵一枚ずつ鉄板で丁寧に手焼きした、やわらか

楽天市場 by もみじ庵のどら焼き『生どらやき・ラムレーズン』・5個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

もみじ庵のどら焼き『生どらやき・マロンクリーム』・10個
おこデパ
■■■ カテゴリ > 和菓子 ■■■ ショップ > もみじ庵一枚ずつ鉄板で丁寧に手焼きした、やわらか

楽天市場 by もみじ庵のどら焼き『生どらやき・マロンクリーム』・10個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索


Powered by ついめ〜じ
もみじ庵の生どらやき のんびり人生大航海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる