のんびり人生大航海

アクセスカウンタ

zoom RSS DVDを借りる前に準備しておきたい

<<   作成日時 : 2012/04/03 17:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

CSIを久々に借りてきた。

2年近く見る暇がなかったので 今になって
やっとこさ SEASON8なんだけどね。


以前から、洋画などは本人の声で聞きたいので
たいてい日本語字幕で見ていたけれど

英語力をつけようと思ったら 英語+英語字幕 が良い

と教わったので 早速トライ。


このDVD その設定ない。。。。

とりあえず字幕なしで そのまま見てみるか。
(以前カナダに行ったときテレビで放送してたが 仕方がないのでそのまま見た。)


・・・・・・・・・やっぱり、何の事だかさっぱり分からない(T_T)
映像だけで判断できるところもあるけど。。。


結局、英語&日本語字幕となりました。

まぁ。

英語字幕があっても
そのたびに画面を止めて頑張って翻訳しなきゃならぬのですが。



それよりなにより。

PS2でDVD見るの、
コントローラーがワイヤレスじゃないから ものすごく面倒。

早いとこ、DVDかブルーレイのレコーダーが欲しい。
もしくは Wiiで見れたら良いのに!

広島ブログ

広島ブログ
DVDよりやっぱりブルーレイなのかな?
宝くじ、当たってくれないかな?ポチっとな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索


Powered by ついめ〜じ
DVDを借りる前に準備しておきたい のんびり人生大航海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる