のんびり人生大航海

アクセスカウンタ

zoom RSS スマートフォンに替えるタイミングが難しい

<<   作成日時 : 2012/04/29 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ドコモからは、やはりiphoneは出ませんねぇ。

最近は携帯でいろいろなサイトを見ようにも

「最大サイズを超えたので中断しました」

という文字が出て 写真の上部一部しか見る事が出来ないとか
文字化けばかりの画面だとか
gmailが使えないとかで

残念に思うことが多くなってきたので
そろそろスマートフォンに替え時かなと思うんです。

KDDIやソフトバンクに乗り換えるほどの情熱がないので
ドコモでいろんな機種を比べてます。

既に使用中の知人に 使い心地を尋ねたり
ショップのデモ機を触ってみたり。

Xiが良いのか、まだ早過ぎるのか・・・。

で、2機種くらいに絞れたところで
もう一度 触ってみたくなりショップへ。


若くて見た目も良い男性店員さんと
あーでもない、こーでもない
と 会話中。

「機種変をお急ぎなんですか?」と。

いえ。急いでいるわけでは・・・・・。

「6、7月くらいに夏モデルが出てくると思うんです。
 で、今のAndroid 2.3から Android 4.0に変わる予定で。」

 ほうほう。
 
「そうなると機能的にもずいぶん変わってくると思うんです。
 僕としては、お急ぎでなければ 夏モデルを待つのも
 良いのかなと。」


・・・・・・・・・・・ですか。


それ聞いちゃうと 夏モデル、待ちたくなりますね。

待ちます。

誕生日に合わせて買うつもりでしたが
2ヶ月待ってみます。


広島ブログ

広島ブログ
ね。買い替え時が 難しいんです。
ポチっとな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おれもスマホいいなぁ〜と横目でみてるよ。
電車乗ってもみんなスマホで、パカッと二つ折り携帯開いて見てる自分が恥ずかしくなるほどだ。
そういえば、Gmailって使えない?
使えるけどパソコンで利用した時ほどの機能性がないから使えないって事かな??
shimoryu
URL
2012/05/02 07:05
☆shimoryu

私の携帯は古いからかな?Gmailにはアクセスできないのよ。
くみ
2012/05/03 01:49
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
株の初心者
URL
2012/05/31 14:45
☆株の初心者さん

ありがとうございます!
くみ
2012/06/13 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索


Powered by ついめ〜じ
スマートフォンに替えるタイミングが難しい のんびり人生大航海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる