のんびり人生大航海

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に当たった!

<<   作成日時 : 2012/06/13 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

少し前に中国新聞の創刊120年の企画で
みづま工房さんが新聞の読み方を120種類、イラストで掲載してました。
    ↑詳しくはここをクリック

で、その中の「逆ヨミ」が、まさしく私の読み方だったので
コメントとともに そのハンコのプレゼントに応募したのでした。

先ほどまですっかり忘れていたのですが
宅配便が送られてきてびっくり。

画像


当たるもんなんだねー。
今朝も 逆ヨミしていたところでした!

広島ブログ

広島ブログ
めずらしくカープ以外のスポーツ記事を
じっくり読んでいたところ。ポチっとな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前に会った頃とぜんぜん変わらない可愛い笑顔に会えて嬉しかった♪
音♪
2012/06/28 23:07
☆音♪さん

私も久々にお会いできて嬉しかった♪
こっそりポチってしておいたよ(笑)
くみ 
2012/07/04 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索


Powered by ついめ〜じ
久々に当たった! のんびり人生大航海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる