のんびり人生大航海

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりしてるけどのんびり出来てない状況

<<   作成日時 : 2013/04/14 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あ。
久々です。

このブログ、まだ更新する気があったのね。。という
ひそひそ声が聞こえてきそうです。


えーっとですね。
2歳児が居る家庭で、ブログ更新してる方って
いつPC触ってらっしゃるんでしょう。

「触るーっ!!触りたいのーっ!!!」

ってやってくるので 基本、子どもが寝てる時か
他の事に夢中な時か もう 触らないか。

私は しばらくPC触ってませんでした。

3歳前になって 少しだけ我慢が出来るようになったので
今、更新。

今年はいろいろ大きなネタがてんこ盛りなのに

・忙し過ぎる
・触れる状況にない事態に陥りそう

です。

なにしろ 今秋、たぶんそうなるであろう
「前田智徳さんの引退試合」は
もう絶対に行けない(ほぼ確定) くらい

なのでして。


で、近況。

球場には 私はまだ行けてません。
夫と息子はヤクルト戦に行って、息子 人生初 負け 経験。

ま、コンコースで楽しんでいたようなので
ほとんど試合は見れなかったらしいですけど。

ゲームもレイトン教授はやり終えて
DQ10はしばらくログインして無い状況。
いつかログインできるかな・・・。


4月からのドラマをチェックし
とりあえず予約録画をいろいろ。


今年は、すでに4カ月過ぎてますけど
9月末あたりから忙しくなる予定なので
今のうちに のんびりしておきます。

とはいえ、息子君がのんびりさせてくれませんけど。

広島ブログ

広島ブログ
あ、新年の挨拶さえできてなかった。
ポチっとな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索


Powered by ついめ〜じ
のんびりしてるけどのんびり出来てない状況 のんびり人生大航海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる