何がショックだったって

3日に ひろしま国際平和マラソン の応援に駆けつけました。

旦那は とうとう最後まで練習しないまま10kmにチャレンジ!
ランナーの皆さんがスタート地点に移動したところで
ゴール脇にひとりで陣取り、ゴール直前の直進コースで写真撮影に備えます。

45分過ぎから そろそろ知り合いが帰ってくるかもと
気合を入れていたのですが・・・

お揃いのオレンジTシャツを着た 広島ブログ マラソン部の皆様を
確認し パシパシと写真を撮ります。

1時間20分くらいまで見ていて
ヌフムヨさんから 江島さんまでは確認できました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。さて。
旦那はいずこ?

さすがに1時間20分以上はありえないだろうと
うろうろ探していたら 参加賞引き替えのところで見つけました。

いつゴールしたのかを聞くと 57分台。
あれ?気付かなかったよ。と言うと

途中から ずっと目の前に 広島ブログの人と思われる
オレンジTシャツの人が3人居たんだけど
1人 女性が居たでしょ?
負けられないと思って 最後の橋で 追い抜かしたんだ!


・・・・・・・・・・私、その3人は ばっちり見たんですけど。
写真にも撮ったんですけど・・・・・。

ごめん。旦那。
地味な服装だと 旦那でも見つけられないみたい。

そのほかの知り合いも 見つけられなかった人もいるし。
もっと派手な服装をしてないと 分からないね。

ちなみに来年は 5キロにする だそうです。
6回ものアップダウンが ボディーブローのように効いて
体力を奪われていくのが分かったそうですよ。

広島ブログ

広島ブログ
知り合い女性が数人 今年は10kmを走ってた。
しかも1時間くらいで。すごいっ!ポチっとな。

この記事へのコメント

あんこや
2009年11月09日 11:08
わっ、来とったん?
おっし~!
美人を見損なった(笑)
2009年11月11日 12:46
とうとう風邪で出場を断念したのですが、精神は皆とともに走っておりました。
1時間3分で完走したのですが、僕の魂は写ってませんでしたか?
2009年11月14日 01:44
カメコメントですみません。
マスク姿でしたけど、元気な様子に会えてなによりでした。
広島ブログのその3人って、すっげー分かりますよ。だって、私たちだもん(笑)
旦那さんと、ちょうど同じころにゴールしたんですね。いっそ次からは、同じオレンジシャツで走ってはどうかと。
目立つというのは便利なものです。
くみ
2009年11月22日 14:59
☆あんこやさん

またまたお会いできませんでしたねー(T_T)
電話してみれば良かったかな?
素敵な男性を見損なった!
くみ
2009年11月22日 15:01
☆M.SAIToさん

お!カメラに写しそこなったかも(笑)
いや、写ってたらそれはそれでこわいような(^^ゞ
来年はぜひぜひ!
くみ
2009年11月22日 15:04
☆かげさん

かげさん、マスナガさん、ひとさんでしたね。
旦那は かげさんのラストスパートが一番すごかったんだ!って言ってました。
ほんと、オレンジTシャツ購入しようかしら(^^♪

この記事へのトラックバック