のんびり人生大航海

アクセスカウンタ

zoom RSS まほろ駅前多田便利軒を見た

<<   作成日時 : 2012/04/08 00:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夫が借りてきたDVD。


まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション [DVD]
Happinet(SB)(D)
2011-11-02


Amazonアソシエイト by まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



どんな話なのか、誰が出ているのか
全く知らずに見始めたのですが

すぐに引き込まれてしまいました。

淡々と進みながらも、笑うところが散りばめてある感じ。

瑛太君、演出とはいえ、あの場面で良くその台詞を叫んだ!
っていう場面もあれば

もうちょっとカメラアングル上から撮ってくれませんか?
っていう お宝映像もあったりで

好きなタイプの作品でした。

エンドロールで 原作がある事を知り
読みたくなりました。

続編もあるし、そちらも映画化されるらしいので
期待してます。


あ、あの役者さん見た事あると思ったら・・・

っていう数人もエンドロールで確認。
名前が出てこないのは 年のせいではないよね?


広島ブログ

広島ブログ
原作を後で読むと、俳優さんに置き換わってしまうんだよね。
でも、瑛太&松田龍平君なら幸せかも。ポチっとな。




まほろ駅前多田便利軒
文藝春秋
三浦 しをん

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by まほろ駅前多田便利軒 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索


Powered by ついめ〜じ
まほろ駅前多田便利軒を見た のんびり人生大航海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる