のんびり人生大航海

アクセスカウンタ

zoom RSS この時期に毎年悩むことはコレだ!

<<   作成日時 : 2013/06/11 19:31  

トラックバック 0 / コメント 0

あっつい季節になりましたねー。
今年は雨も降らず、蒸し暑いばかりで。

この時期というか、雨が降ってなくて
部屋の温度が30度近くなるような時期。


私は近所と比べっこです。

なにがって。。。。。。


 いつエアコンのリモコンを手にするか!

ですよ。

なんか、自分がよそより先にエアコンに頼っちゃうと
負けちゃう気がして(笑)

赤ちゃんがいる家庭などでは そんなこと言ってられないから
時期など気にせず 使っちゃえばいいんですよ。


我が家の子供は、もう幼児ですし
どこか涼しい大型スーパーへ避難する
とかいうこともできるわけでして。

昼過ぎから16時頃までが、あっついんですよねー!

でも、その時間 まだまだお昼寝がしたくなっちゃうお年頃。


我が家は風の通りが悪く
1面は駐車場のアスファルトからの熱が。
壁が熱を持ち もう すごい状況で。


今日は 室内の温度計は30度を越してましたよ。

今のところ 扇風機が大活躍ですが
いつ リモコンのスイッチを ピッと押しちゃうか。


とりあえず、電池がなくなっていたので
交換だけはしておきましたよ。

広島ブログ

広島ブログ
私の予想は
今週中に稼働させちゃう、です。ポチっとな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索


Powered by ついめ〜じ
この時期に毎年悩むことはコレだ! のんびり人生大航海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる